始まりエモーション®(仮)

メシ通の記事をチェックするのにこうしてわざわざはてなブログのアカウントを作ってみたわけなので、

せっかくだからブログでも書いてみるか~と思ったりはしたものの、

”作文が苦手な上に継続は更に苦手”という私が続けられるわけがない事は知っている。

高らかな宣言はよほどの勝算がある時か、退くに退けない時以外はするものじゃない。

 

が、好きなアイドルさんやバンドを応援する一環として

節目のワンマンライブやツアーのあれこれを記録に残す大事さも知っている。

Twitterの瞬発力、ブログの持続力、どちらの長所も大事さも目の当たりにして肌で感じてきた。

 

鮮やかな思い出を鮮やかなうちにアーカイブしておけば、

自分の懐古資料になるだけではなく、後から来る者の参考資料にさえなり得る。

(実際は文章力がないので参考資料どころかデジタルタトゥーになること必至だが)

最近ではイベントの本数や種類も増えてきた。

NEWアルバム「NOT IDOL」リリース。「NOT IDOL TOUR」も始まった。

ネタは山ほど生まれつつある。

しかしそれに比例する事無く年々低下してゆくことを実感している自身の記憶力。

やはり今こそ立ち上がる時ではないのか!

 

というわけで、似たような思いを抱いた方がいればどうぞよろしくお願いします。

私ですか?無理です。何せだいたい覚えてないので。

出来ない約束はしないのが #大人FELLAS です®