閑話休題®︎

徐ろに昔話を書き始めてしまったものだから

思い出したものをダーッと書き出して、カレンダーとカメラロールと記憶を遡り、

間違ってるものを修正したり、不足しているところを書き足したりしているわけですが。

まぁやっぱり大変ですね。

(というかあまり書き足しちゃいかんのですが、どうしてもイベント思い出すと書きたくなってしまう。)

 

そしてまぁ記憶違いもひどいもんですね。情けなくなる。でもそりゃ酔っ払いですもんね。

だから本当に真に受けず、憶測まみれの週刊誌でも読む感覚で読み流して頂くべき記事でしかないのですが。

 

急に振り返りだして何なんですか!?とか、死ぬんですか?と言われることもありますし、

自身でも今更こんなものをアップしたところで何の意味があるんだろうと思ったりもします。

 

最初は出来るだけ簡潔に。ヲタクの話は極力省いて。と思っていましたが、

やっぱり自分にとってはライブとフロア、メンバーとヲタクというのは切っても切れない関係で、

どうせ自分の落書きなのだから、自分にしか書けない内容でいいかと開き直ってきています。

なのでステージの話だけでなく、フロアの話だなんだがこれからも続いていくと思います。

興味ない人、より読みづらくなるけどごめんなさいね。

でも、ここまで来るのにヲタク無しでは語れないのよ。

(そもそも興味ない人は見いへんやろみんな見てると思っとんのか自意識過剰酔っ払いおっさんめ)

 

ただ先日の反省会で、ブログ読みましたよ、からの流れで昔話を沢山することができました。

単にグループの昔の話ではなく、ヲタクそれぞれの初現場とかベスト現場とかも含めて。

あぁ、これいい機会だなぁ、と思いました。

人には人の乳酸菌、ではないですが、

人には人のBILLIE IDLE®があるんだなぁと改めて思った次第です。

 

最後のツアーですしね。

もうここからグループの未来はないから今後におけるネタもないわけですし(個人の話除く)

ファイナルには来れない地方のヲタクさんも沢山いるわけですし、

できればこれまで出会ってきた皆さんの”BILLIE IDLE®”について話を聞きたいのです。

 

貴様のブログのここが間違ってた!でも、貴様はああ言ってるけど実はこの時!とか

どんな切り出しでもいい、酒の肴になるきっかけになればいい。そう思ってます。

 

そしてこれからの反省会等で僕とお話する方。

 

『あなたのBILLIE IDLE®はどこから?』

 

と、

 

『あなたのベストBILLIE IDLE®現場は?』

 

という問いを投げかけると思いますので、じっくり考えておいて下さいね!

(酔っぱらっているので忘れるかもしれませんし、逆に何度も尋ねるかもしれませんが、、、)

 

(というかそもそも反省会もあと3回しかないやろがい®︎)