ね、書いてない®

やはり案の定だ。案の定の放置だ。

夜中までゴソゴソ携帯触ってTwitterやってるくせに筆不精という。

 

というわけでこのままでは何も書かないまま解散を迎えることとなる。

 

何か書くか。記憶と記録を遡って書いていくか。

なんて思ってみても、5年という月日の記録は膨大な量になるので

そんなエネルギーとまとめ能力がない私には不可能だ。やろうという気すら起きない。

 

というわけでやはりこのままでは何も書かないまま解散を迎えることとなる。

 

ならばせめて、これからの出来事を、少しだけでも残していけるように努めてみようか。

何せ素人撮影が禁止だった為、振り返ろうにも写真や映像作品が少ないというのは

正直かなりの悲劇だなとさえ思っている今日この頃である。

 

2020年以降に懐古しながら酒を飲むためにも、筆をとってみようかしら。

あくまでもゆるっとした目標として。

 

あー、書かない気がする。書かない気しかしない。